SSブログ

宇多田ヒカルさん結婚式の場所は超厳戒態勢! [日記]

宇多田ヒカルさんの結婚式が23日に行われましたね。
 
場所はイタリア南部プーリア州の教会でボディガードに取り
 
囲まれながらの厳戒態勢が敷かれたそうですね。

image.jpg 
 
約300人の地元民や宇多田さんのファンが待ちわびる中、
 
純白のウェディングドレスで到着すると大きな拍手喝采が
 
起こりましたが、スグに4人のボディガードが宇多田さんの
 
周りを取り囲んだそうですね。さらにボディガードは和傘を
 
広げて宇多田さんが見えないようにガードをしていたそうです。

 
結婚式後、親族達から祝福を受けた後、新郎のフランチェスコ
 
・カリアーノ氏とそれぞれ白いハトを満面の笑みで放ち、
 
周囲からは「ブラボー、コンプリメンティ(やったな、おめでとう)」
 
と声が飛んだ。

この間、取材陣や野次馬から見られないように人壁を式の出席者
 
約100人で作り、新郎新婦は和傘でボディガードに隠された
 
ままだったそうです。

因みに今回宇多田さんが挙式を挙げた場所というのは、
 
港町ポリニャーノ・ア・マーレにあるサンタ・マリア・アッスンタ教会
 
といい、新郎のカリアーノ氏の両親が結婚した時にも使った場所
 
らしいですね。

宇多田ヒカルさん御結婚おめでとう!! 
 
天国の母のためにもぜひ幸せな人生を過ごしてくださいね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。