SSブログ

学天即の奥田の彼女って・・・ [日記]

学天即が「日清食品 THE MANZAI 2014」の決勝大会に
 
トップ通過をしたみたいですね。今回で4回目の大会で3回の
 
決勝進出ですので今年は優勝も十分に期待できますね。
yjimage.jpg
 
ところで最近話題になっているのが奥田さんの彼女って誰?って
 
ことなのですが、おそらく現在乗りに乗っている状態ですので
 
モテモテだと思いますし、彼女の一人や二人ぐらいはいてても
 
全然不思議ではないでしょう♪噂ではセクシー女優の伊織涼子さん
 
がド本命ではないのかと囁かれておりますがはたして
 
真相は如何に・・・
 
 
もしこの噂が本当ならば今後数年は美魔女ブームも安泰ですね(笑)
image.jpg
 
 
因みに決勝大会当日は衆議院選挙と重ねってしまったために
 
放送時間が繰り上げになる予定みたいですね。
 
前日にはワイルドカード決定戦が午後2時30分より
 
フジテレビで放送予定みたいですね。

 
今回も学天即と同様3回目の決勝進出を決めた「磁石」(4位通過)、
 
ベテランの「博多華丸・大吉」(6位通過)、私個人的には注目している
 
「囲碁将棋」(2位通過)と大激戦が予想されますね。
 
 
それと同時にいよいよ今年もあと少しで終わりだなぁとしみじみ感じ、
 
また私的には80年代の漫才ブームから少し時代を経て
 
ダウンタウンが漫才をガッツリしていた頃を思い出してしまいますね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。