SSブログ

オリックス2015年の補強が凄いぞ! [日記]

オリックスの来年2015年シーズンの補強
 
完全に優勝を狙った布陣になっているようですね。

去年まで5年連続Bクラスで今シーズンもほとんどの
 
評論家たちがBクラスという予想を見事に覆し、
 
あと一歩でリーグ優勝というところまで行きました
 
もんね。

 
11月6日の発表では、
 
元広島のブライアン・バリントン投手と
 
元DeNAのトニ・ブランコ内野手の獲得を
 
正式発表したみたいですね。

ブライアン・バリントン投手は広島の助っ人投手
 
の中ではチーム在籍中最多の40勝を挙げ、
 
2年連続Aクラスにも貢献した右腕ですよね。
 
背番号は27番で契約は単年契約で年俸
 
1億5000万円とのことみたいですね。

m_E38390E383AAE383B3E38388E383B3E794BBE5838F.jpg 
 
 
トニ・ブランコ内野手は私的にはDeNA時代より
 
も中日ドラゴンズ時代の時の方が印象が強い
 
感じです。
 
中日時代では来日1年目で本塁打王、打点王の
 
2冠王のタイトルを獲得していますからね。
 
けどDeNAでも2013年は首位打者と打点王の
 
タイトルを獲得しているんですよね。
 
背番号は42番で契約は2年総額5億円
 
とのことみたいですね。

f-bb-2014-1206-0001-ns140.jpg 
 
 
二人とも元大リーガーで日本での実績も申し分
 
ないのにさらに先日には元アスレチックスの中島選手
 
を壮絶な争奪戦の末見事に獲得したり、
 
FAで前日本ハムの小谷野選手を獲得したりと
 
今年オフのオリックス補強は12球団の中でも
 
ピカイチではないのかと思いますね。

結果は神のみぞ知ることになりますが、
 
私的には強かったころの阪急ブレーブス、
 
オリックスブルーウェーブ、近鉄バファローズ
 
の再現が是非とも見てみたいなぁ思います・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。