SSブログ

ゴチバトルの新メンバー2015年度は柳葉敏郎さんに・・・ [日記]

昨夜日本テレビ系列の人気バラエティー番組「ぐる
 
ぐるナインティナイン」ゴチバトル新メンバーが発
 
表されたようですね。
 
新メンバーはなんと超大物のギバちゃんこと柳葉敏
 
さんに決まったようですね。

yjimage.jpg 
 
 
 
柳葉敏郎さんといえば年代やファン度によってみんな
 
色々なイメージがあると思うのですが、私的には哀川翔
 
さん、小木茂光さんなど個性的なメンバーがそれぞれ渋
 
かった「一世風靡セピア」の時代が印象深いですね。
 
(年齢がばれてしまいそうですが・・・)

 
 
因みにゴチバトルとは何?と言いますとおそらく大半
 
の方がご存じだとは思うのですが、簡単に解説すると
 
高級レストランなどでメニューの金額を見ずにレギュラ
 
ーメンバーとゲストがオーダーを注文し、金額から一番
 
離れた人が全員分を自腹で支払わないといけない企画
 
です。そして毎年メンバーの入れ替え(クビ)が有るのが
 
この企画のロングヒットの理由の一つではないのかと私
 
的には思います。2014年は上川隆也さんと平井理央さ
 
んが残念ながらクビになってしまいましたからね。私的に
 
は江角マキコさんかなぁと思っていたのですが・・・

 
 
何はともあれ柳葉敏郎さんが参加することにより、
 
注目度はさらに上がることが容易に想像できそうですね。

 
 
歌って踊れて、トレンディードラマからバラエティー
 
までこなす柳葉敏郎さんを応援してみようと思いま
 
す。素意や!素意や!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。